ベビーマッサージ教室
ベビーマッサージ教室

ベビーマッサージは赤ちゃんとママやパパがお肌とお肌の触れ合いを通してコミュニケーションをとるタッチコミュニケーションです。

生まれたばかりの赤ちゃんにたくさん触れてあげると赤ちゃんは安心感・満足感でいっぱいになります

ファーストサイン教室
ファーストサイン教室

ファーストサインでまだお話しの出来ない赤ちゃんとコミュニケーションを取りましょう!

赤ちゃんとサインを使って気持ちを伝えあうことで親子の絆をさらに深めることが出来ます。

ママもサインを使うことで育児にゆとりや自信がもてるようになります。

お教室では上手なサインの伝え方やサインのNG、お歌や絵本などを使ってファーストサインを覚えていきます。

こちらのブログで最新情報をお伝えしておりますので是非ご覧ください!

http://ameblo.jp/nonsan1205/

 

ロイヤルセラピスト協会

指定スクール フォレスト 認定講師 林 法子

 

吹田市広芝町9-4-201

TEL:06-6170-9546

info.forest.n@gmail.com

 

RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ